山梨 桃狩り ようこそいいじまフルーツ観光園へ。当園は富士山の見える山梨県山梨市に所在します、自然溢れる所で夜は甲府盆地の夜景がとてもキレイです。皆様に新鮮でおいしい果物を味わって頂きたいと思います。電話でのお問合せはお気軽に055-226-0112 とっても甘く育てました。いっぱい食べ比べて下さい。家族みんなで、おまちしていま〜す! さくらんぼ狩り 季節のフルーツ便 もも狩り 送りぶどう

さくらんぼ狩り月別ブログリスト

« 2015年4月 | さくらんぼ狩りのTOPへ | 2015年6月»

今日5月31 日

2015年5月31日
 
FullSizeRender.jpg

これは、幻の黄色さくらんぼの月山錦です^ ^


5月30日

2015年5月30日
 
FullSizeRender.jpg

今日から、サクランボ狩りがはじまりました^ ^我が家のサクランボ美味しいよ^ ^


今日5月27 日

2015年5月27日
 
FullSizeRender.jpg

いよいよ開園まで、4日になりました。
これは、おばこ錦になります。


5月26日

2015年5月26日
 
FullSizeRender.jpg


今日も山梨県は暑くて^ ^

ジャンボ錦です^ ^美味しそう^ ^

今日5月21 日

2015年5月21日
 
FullSizeRender.jpg

このさくらんぼは、高砂になります。小粒ですが、ほんのり甘酸っぱいさくらんぼになります^ ^


今日5月20 日

2015年5月20日
 
FullSizeRender.jpg

さくらんぼもだんだん赤くなってきました!
これは、実が大きく、ジューシーな正光錦です^ ^


今日は5月19 日

2015年5月19日
 
FullSizeRender.jpg

今日は、暑くもなく過ごしやすい日です!
主人と二人で、葡萄の房作りでーす^ ^結構腕がくたくたになりまーす^ ^美味しい葡萄が楽しみ(o^^o)


今日5月18 日

2015年5月18日
 
FullSizeRender.jpg

今日筍がとれました(o^^o)
とれたては、ものすごく柔らかく美味しいよ!


今日5月16 日

2015年5月16日
 
FullSizeRender.jpg

今日は、子供たちと桃の摘果をしました^ ^
家族皆で、美味しい果物が出来るよう頑張ってまーす^ ^

桃の赤ちゃんでーす^ ^



今日5月12 日

2015年5月12日
 
IMG_1932.JPG


さくらんぼの赤ちゃんでーす^ ^赤くなる前です。実がついても、生理落下してしまうものもあります。

今日5月11 日

2015年5月11日
 
IMG_1930.JPG

今日は、小学5年 3年のだいと ほのかの遠足でーす^ ^
お天気良くて良かった^ ^
遠足はフルーツ公園です(-_^)


今日5月8 日です

2015年5月 9日
 
IMG_1925.JPG

今日は、家族とお友達とバーベキューをしました。子供たちは大喜びでした^ ^



今日5月7 日

2015年5月 7日
 
IMG_1910.JPG

長〜いゴールデンウィークも終わり、子供たち3人も、今日から学校が始まりました!
主人の母が春玉ねぎを作ってくれました(-_^)


今日5月4 日

 
IMG_1896.JPG

今日は、家族で小菅村に源流祭りに行き、マスのつかみ取りをしてきました。
子供は大喜びでした(-_^)


今日5月1 日

2015年5月 1日
 
IMG_1886.JPG

今日から五月(-_^)
明日ゴールデンウィークですね。いよいよ暑い日が続いてきますね。
主人は、サクランボの畑の草刈りです。かなり暑くて大変です。



ご予約・お問い合わせ